ハッピー恋愛専科「悩殺・奥の手・隠し技」

色々な恋愛を通して幸せな人生を楽しく目指している自己啓発開運ブログです。

スポンサーリンク

呼び名を変えて急接近する方法!&「近づいて、秘密を作る」これが接近の黄金パターン

☆彡呼び方ひとつで急接近


「会社の同期のこと、好きになっちゃった。同じ職場ってやっぱ接近しにくいよね」

 

でもね♪~だいじょうぶ。職場の仲間だからこそ使える接近方法があります。

 

まずは残業など、お手伝いできることがあれば提案しちゃいましょう。ここではビジネスモードでも構いません。

 

接近とはだんだん幅を寄せることです。まず手伝うことで交換を持たれます。

 

次なるポイントは仕事が終わったら「今から打ち上げしない?ごはんでもたべてかえろうか?」と誘ってみてください。

 

もし、あなたと彼がいける口ならお酒を飲んじゃいましょう。いっしょに何かやると連帯感が生まれます。

 

お酒が入ると更に気持ちが開かれます。ここまでがおぜん立てです。

 

これを決行する日は、最初から上品系セクシーな服で出社しておきましょう♪~。

 

お互いほろ酔い気分になり、心が開かれる舞台を作ったうえで、ビジネスからプライベートへ移行します。

 

 一気にプライベートモードに移行させる簡単な方法は「呼び方」を変えることです。

 

「山田さんって、下の名前なんて言うの?」

 

「ヨシヒロだけど…」

 

「優しい感じの名前だね。これからヨッチャンって呼んじゃおうかな?

 

そういって首をかしげて彼の顔をジーッと見つめます。

 

いきなり、「ちゃん付」するのは有効ですが、

男子によると「さん付け」の方が萌えるという意見も多数あります。

 

敬われることって、男子は大好きなんです。

 

お酒の席だと自然にできるんですね。

 

しかもそこで横顔をじ~っと見つめられる。

 

お酒の入った、潤んだ瞳で…。更に首をかしげてるから女の子っぽい。

 

実はこのしぐさは効果的なアイコンタクトであると同時に、彼の反応をチェックしてるです。

というのも、「ちゃん付」がビミョーな男子もいるんです。照れ臭そうにしてたら大成功~。リアクションがビミョーならお酒のせいにしてね。

 

もし、隣同士に座っていたら「ちゃん付」で呼びながら、もたれかかってスキンシップですね。

 

あたしのことも「ちやん付け」してぇ♪~」と甘えてみてください。

そして、この後がキーポイントなのです!

 

ヨッちゃんのアドレス教えて(又は携帯の番号)」とサクッと聞いてしまいましょう。

 

 ☆彡オマケ

 ジュリー・ロンドンから「電話番号教えてぇ~」なんて言われるは最高ですよね。

ユア・ナンバー・プリーズ

ユア・ナンバー・プリーズ

 

 "your number please?"

 

そして、重要なポイントは会社では今までと同じように「さん付け」にしましょう。

 

「ちゃん付」は二人だけの秘密なのです。

 

秘密を持った二人は急速に確実に近づいています。

 

あら不思議、いつの間にか二人の間には恋人同士のような空気が漂ってきましたね。


やったね!

 

☆彡「近づいて、秘密を作る」これが接近の黄金パターンです。

 

 

1秒で彼を夢中にさせる本

1秒で彼を夢中にさせる本

 

 


以上は藤沢あゆみ著 「1秒で彼を夢中にさせる本」より一部抜粋

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク