ハッピー恋愛専科「悩殺・奥の手・隠し技」

色々な恋愛を通して幸せな人生を楽しく過ごすことを目指している自己啓発開運ブログです。

香りで彼を夢中にさせちゃいましょう♪~

☆彡ハッピーレッスン

 

✱香りで彼を夢中にさせちゃいましょう


1秒で彼の鼻先に届く香りは最高の誘惑アイテムです。

 

お気に入りの香水をつけた日はちょっと大胆にあなたからスキンシップしてみましょう。

 

貴方はどんな香水がお好きですか?

 

マリリンモンローがつけていたシャネル5番はいかがでしょうか?


一度きわどいシーンでその香りをかぐとその香りをかぐたびに、その時の記憶がよみがえるのです。

 

 ずっと、香ってくるより、接近して初めてわかるのが誘惑度満点です。

 

香水を手首につけたら、差し向かいに座ってるとき、彼の手にあなたの手を重ねて、手を高い位置に上げます。

(頬杖をつくくらいの位置)

 

そして、ちょっと上級編。

 

うなじにシュッとひと吹きして、彼に会ってから「これ付けて」とネックレスをお願いしてみましょう。

 

 彼はもうドキドキ、ワクワクです。

 




Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

以上は 藤沢あゆみ著「1秒で彼を夢中にさせる本」より一部抜粋&加筆
[rakuten:bookguard1:10419305:detail]

★藤沢あゆみのプロフィール
幸せな恋愛を応援する「恋愛マニア」リーダー。恋愛のコミュニティやブログで読者からの恋愛相談に回答、恋愛セミナーを行う。
ポジティブな恋愛・人生論を展開。
おもな実績
2003年 アマゾンキャンペーンの応援が注目され、出版決定。大和出版さんから『愛されるしくみ』を上梓
2004年 大和書房さんから恋愛マニアの初の著書『モテ本!』出版。10万部突破
2007年 中経出版さんから『1秒で彼を夢中にさせる本』出版。10万部突破。きゃりーぱみゅぱみゅさんにツイッターでつぶやいていただきました!
2008年 出版業界に居場所を確立しようと1年で8冊の本を出版(笑
2010年 日本実業出版さんからひすいこたろうさんと共著で『ザ・バースデー 365の物語』出版
2011年 恋愛マニアの相棒、片瀬萩乃さんと共著で『喜ばせハンドブック』出版喜ばせ隊を結成し盛り上がっていたところ東日本大震災が……
2012年 フェイスブックページ「かわいくなる100の魔法」開設より1か月で出版決定!増刷となり、フェイスブックにかわ活ブームを巻き起こす(大げさ)
2013年 成美堂出版さんから『朝からしあわせになれる100の言葉』発売!フェイスブックウォールにケータイから更新していたメッセージに出版オファーをいただきました。
2013年 『何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う』作家人生10年の集大成となる一冊を上梓

これまでに出版された本
『何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う』
『朝からしあわせになれる100の言葉 (文庫) 』
愛する人と出会って しあわせな結婚をする たった9つの魔法』
『かわいくなる100の魔法 』
『1秒で彼を夢中にさせる本』
『1秒で彼を夢中にさせる本 (文庫) 』
『彼を喜ばせて、かけがえのない人になる 喜ばせハンドブック』
『ザ・バースデー 365の物語<7月~12月>』
『ザ・バースデー 365の物語<1月~6月>』
『モテ本!―なぜか男を魅きつける150のテクニック』
『モテ本!―なぜか男を魅きつける150のテクニック (文庫) 』
『モテ本!ヴィジュアル強化BOOK―女はやっぱ見た目でしょ!? 』
『モテ本! ハイパー』
『モテ本!ハイパー ~いますぐ男の見る目が変わる150のテクニック~ (文庫) 』
『結婚本!―大好きな彼を永遠にトリコにする105のルール』
『モテ会話ハンドブック(新書)』
『男ゴコロをころがすスゴテク100』
『1秒で彼の心理がわかる本 』
『キラモテ―77の法則 キラキラッと輝いてモテモテになっちゃおう!!! 』
『一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書 』
『「愛され社員」で行こう! 』
『あの人の本命になる恋愛の極意 』
『恋9 恋はタイミングが9割 (文庫) 』
『愛されるしくみ 』
『やれる! カンタン夢実現法 これであなたも「プチ・メジャー」』
『女性からなぜか愛される男のちょっとしたコツ (文庫) 』
『1秒で彼を夢中にさせる本(翻訳版)』

スポンサーリンク  
スポンサーリンク