ハッピー恋愛専科「悩殺・奥の手・隠し技」

色々な恋愛を通して幸せな人生を楽しく過ごすことを目指している自己啓発開運ブログです。

必殺技 "けなげなガンバリズム"で男を「きゅん」とさせちゃいましょう~!

男の人は女の子に可愛く頼られると、「かわいいな、きゅん」と感じるようです。

 

更に「けなげに自分で何とかしようと頑張って見せる」ことも効果的です。

 

名付けて「けなげなガンバリズム」と言います。

 

このけなげなガンバリズムで周りの男たちを「きゅん」させちゃいましょう。

 

雑貨店でバイトをしていたある時、けなげなガンバリズム得意の店員の女の子がお客さんに尋ねられました。

 

「これ、色違いありますか?」

 

商品を探しに奥の倉庫に調べに行きました。すると棚の一番上に商品があるようです。

 

小柄な彼女は到底届きません。脚立も見当たりません。

 

お客さんは待ってるし、取らなきゃどうしよう…。

 

そこで必殺技です。

 

彼女は近くにあった椅子を2段重ねにし、その上に乗って取りました。

 

「あ~、良かった」。と椅子を降りてほっとしている彼女の背中にこんな声が届きました。

 

「えっ? これ君がとったの?言ってくれたら僕が取ったのに。女の子はあまり危ないことしちゃだめだよ?」

 

振り返ると、憧れの店長さんが、満面の微笑みで見つめていたそうです。

 

「あっ、店長、何時からいたんですか?」なんて白々しく、返しました。

 

けなげなガンバリズム」は「憧れの人に必ず見えるところで危なっかしくする

 

というのがポイントですよ。

 

優しい言葉をかけられ「きゅん」としたら、「きゅん返し」も忘れないでね。

 

「実は、椅子がぐらぐらして怖かったんです。(現実はそうでもなくても)

 

今度は店長にSOSを求めちゃいますね♪~」

 

甘えの予告(ぶりっこ)をしておくと更に男を「きゅん」とさせるみたいですよ。

 

☆彡1秒きゅん

「なりふり構わない可愛さも時には効果あり!」

 

 

1秒で彼を夢中にさせる本

1秒で彼を夢中にさせる本

 

 

以上は 藤沢あゆみ著 「1秒で彼を夢中にさせる本」より一部抜粋&加筆

スポンサーリンク  

 

 

スポンサーリンク