ハッピー恋愛専科「悩殺・奥の手・隠し技」

色々な恋愛を通して幸せな人生を楽しく過ごすことを目指している自己啓発開運ブログです。

飲み会で唇を奪う方法とは? 藤沢あゆみ著「1秒で彼を夢中にさせる本」

☆彡飲み会で唇を奪う方法

 

飲み会やショットバーなどで接近する古典的な方法に、「お互いの飲み物を飲む」という方法がありますよね。

 

だけど合コンの王様ゲームからは愛が生まれません。

ただ回し飲みをすればいいというものではないんです。

 

その程度ではだ歌詞を「キュン」とさせることはできません。

ドラマは飲み物をオーダーする前から始まっているのです。

 

「あなたはどれが好き?」とメニューを前に彼に寄り添います。

「じゃ、俺はジントニック」と彼が自分の飲み物をオーダーしたら、

「スッキリしておいしそう。あたしはどういうのにしようかな?・・・おすすめある?」

と、顔を覗き込むように、聞きます。

 

「ファジーネーブル、前に飲んだらおいしかったよ。」

 

メニューが出てきて乾杯したら、自分がちょっと飲んで「おいしい」といった後、

「飲んでみる?」と勧めます。

 

「おいしい」

と言って、グラスに唇をつけたところに注目させた後、

飲んでいた「ファジーネーブル」を差し出す。

 

お勧めするときは、ざっくばらんな感じではなく、少し恥じらいながらかわいらしくね。

 

男子はこれだけで結構どっきりです。

人間は面白いもので、自分が勧めたものは試したくなるものなのです。

 

「あ、ありがとう」と気後れしながらグラスを受け取る彼。

 

「おいしいね」

男子はこういう時には味なんなほとんどわかりません。

ここは一気に彼のドキドキ感をマックスにしちゃいましょう。

 

「ねぇ、どこから飲んだの?」

グラスを受け取ったらいたずらっぽく笑いかけます。

 

「ここ・・かな」といい終わるか終わらないうちに、彼が指さしたところに唇をつけます。

自分がここ、といったところに唇を寄せられる。

 

まさにキスを思わせるのです。

 

「おいしいね♪~」

 

上目遣いで彼の顔をじっと見つめましょう。

 

彼の顔が赤いのはきっとお酒のせいだけではありませんよ。

 

☆彡グラス越しに、何度も唇を重ねよう

 

一度だけの人生、でもね リセットは何度でもOK♪~ 楽しまなくっちゃ♪~

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

※オマケの付録・・・『また逢う日まで』美の極致

日本映画史において最高の名シーン「有名なガラス越しのキスシーン」があります。

また逢う日まで』(またあうひまで)は、1950年(昭和25年)3月21日公開の日本映画である。東宝製作・配給。監督は今井正。モノクロ、スタンダード、111分。
東宝争議終結後の自主製作再開第2回目の作品。主演の岡田英次が映画化を勧めたロマン・ロラン反戦小説『ピエールとリュース』を水木洋子八住利雄が翻案・脚色し、フリーになった今井が監督した恋愛映画。戦争によって引き裂かれた恋人の姿を描き、戦争の残酷さを訴えている。主演の岡田と久我美子によるガラス越しのキスシーンは、日本映画史において最高の名シーンとして有名である。第24回キネマ旬報ベスト・テン第1位。

 

以上は 藤沢あゆみ著「1秒で彼を夢中にさせる本」より一部抜粋&加筆

 

★藤沢あゆみのプロフィール
幸せな恋愛を応援する「恋愛マニア」リーダー。恋愛のコミュニティやブログで読者からの恋愛相談に回答、恋愛セミナーを行う。
ポジティブな恋愛・人生論を展開。

おもな実績

2003年 アマゾンキャンペーンの応援が注目され、出版決定。大和出版さんから『愛されるしくみ』を上梓

2004年 大和書房さんから恋愛マニアの初の著書『モテ本!』出版。10万部突破

2007年 中経出版さんから『1秒で彼を夢中にさせる本』出版。10万部突破。きゃりーぱみゅぱみゅさんにツイッターでつぶやいていただきました!

2008年 出版業界に居場所を確立しようと1年で8冊の本を出版(笑

2010年 日本実業出版さんからひすいこたろうさんと共著で『ザ・バースデー 365の物語』出版

2011年 恋愛マニアの相棒、片瀬萩乃さんと共著で『喜ばせハンドブック』出版喜ばせ隊を結成し盛り上がっていたところ東日本大震災が……

2012年 フェイスブックページ「かわいくなる100の魔法」開設より1か月で出版決定!増刷となり、フェイスブックにかわ活ブームを巻き起こす(大げさ)

2013年 成美堂出版さんから『朝からしあわせになれる100の言葉』発売!フェイスブックウォールにケータイから更新していたメッセージに出版オファーをいただきました。

2013年 『何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う』作家人生10年の集大成となる一冊を上梓

 

これまでに出版された本

『何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う』
『朝からしあわせになれる100の言葉 (文庫) 』
愛する人と出会って しあわせな結婚をする たった9つの魔法』
『かわいくなる100の魔法 』
『1秒で彼を夢中にさせる本』
『1秒で彼を夢中にさせる本 (文庫) 』
『彼を喜ばせて、かけがえのない人になる 喜ばせハンドブック』
『ザ・バースデー 365の物語<7月~12月>』
『ザ・バースデー 365の物語<1月~6月>』
『モテ本!―なぜか男を魅きつける150のテクニック』
『モテ本!―なぜか男を魅きつける150のテクニック (文庫) 』
『モテ本!ヴィジュアル強化BOOK―女はやっぱ見た目でしょ!? 』
『モテ本! ハイパー』
『モテ本!ハイパー ~いますぐ男の見る目が変わる150のテクニック~ (文庫) 』
『結婚本!―大好きな彼を永遠にトリコにする105のルール』
『モテ会話ハンドブック(新書)』
『男ゴコロをころがすスゴテク100』
『1秒で彼の心理がわかる本 』
『キラモテ―77の法則 キラキラッと輝いてモテモテになっちゃおう!!! 』
『一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書 』
『「愛され社員」で行こう! 』
『あの人の本命になる恋愛の極意 』
『恋9 恋はタイミングが9割 (文庫) 』
『愛されるしくみ 』
『やれる! カンタン夢実現法 これであなたも「プチ・メジャー」』
『女性からなぜか愛される男のちょっとしたコツ (文庫) 』
『1秒で彼を夢中にさせる本(翻訳版)』

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク